2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

買いたい物

大学に入ったら自宅に常駐させるデスクトップのPCを買って 更にペンタブ等を買いたいです。 ちょっと絵とか練習したいので紙とかに落書きしてみようと思います。 キョン子描いてみようかなw

夜桜

id:Draupnir企画で集まった6人(最終的に7人)。 昼間は生憎の雨だったのでカラオケで時間を潰し 夜は荒川河川敷で夜桜見物でした。 とても寒かったとしか言いようがありませんw でも、楽しかったです。

再発

またキョン子検索で飛んでくる方々が増えてますねw キョン子可愛いですよねw わかります。 私のなかのキョン子は 一人称:私 口調がちょっと男っぽい。 相手を呼ぶときはお前。 なんとなくCLANNADの智代的な感じです。

手を伸ばした。 その手は何のために伸ばしたのだろう。 誰かを守るためだろうか。 誰かの涙を拭うためだろうか。 たぶんそれは違う。 自分が自分であるために 心の奥を覘かれないように 自分を守るために伸ばした手なんだと思う。

ネ申

ただのネ申。 事務員Gさんのアレンジ力すげえな・・・。 実際お会いした方なんですが物凄い面白い方でした。 気さくだしwwww ピアノやりてえw

懐石料理

懐石料理を食べてきました。 おいしゅうございました。 食前酒(梅酒)がめちゃくちゃうまかったな・・・。 まぁ料理は言わずもがなw 高そうなものばかりでしたwww

最終話

今現在true tearsの最終話をtorrentで落としております。 wktk(・∀・)

ドリムシ

Dream Theater凄すぎる・・・。 なんかもう全員ネ申wwww あり得ないよこんな演奏wwww

他人の価値観を踏みにじる行為だけはしないようにしたいものです。 ニコニコ動画などで顕著に現れているのですが 信者とアンチのいたちごっこ。 これは見てて本当に不快になりますw 両方とも消えてくれとwww 純粋にその音楽を楽しんでる人の気分を悪くさ…

幕張

ストレイテナーにハマってしまいました。LINEAR MOTOR CITY [DVD]出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/09/12メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (22件) を見るすごく・・・欲しいです・・・。

花見

31日に花見らしいね。 id:Draupnir企画で。 勿論行きますよ。 1日中空いてるから何時でもおkです。

焼肉

親戚が焼肉屋をやっておりまして 今日はそこへ行ってきました。 市役所の近くです。 やっぱめちゃくちゃうまいですね。 チェーン店とかにはない味といいますかw 選び抜かれたお肉達なんでしょうねきっとw 暇があれば誰か食べに行きましょう。

SIX DAY WONDER

ストレイテナー本当に良いなぁ。 まだまだ良い音楽ってたくさんあるんだなと再確認。 なんていうか心にずっしりくるんです。 純粋に格好良いなとか思えます。 タイトルにも書いたSIX DAY WONDERって曲なんですが この曲はウルウルきますw ピアノの音ってい…

CLANNAD

昨日のクラナドの感想。 とりあえずニヤニヤ動画でした。 ああいうの見てるとこっちが照れくさくなるwww どうしてもニヤニヤしちゃうんですよねw そういえばなぜか春原との妄想も混ざってましたねw CLANNAD良かったなぁ・・・。

微妙に多忙w

今日からバイト三連勤です。 お客さんの入りが半端じゃないです。 厨房涙目になってます。 アキバ行きたいな・・・。

the court

the courtのCDを買いました。HELLOWAYSアーティスト: the court出版社/メーカー: K-PLAN発売日: 2006/11/08メディア: CDこの商品を含むブログ (7件) を見る4月2日に1st Full Albumが発売するらしいのでそれも買おうと思ってます。 聴いた感じですが良いです…

Precious Memories

栗の子マジで最高! 本当にいい! 女性歌手のことこんなに良いと思ったの久しぶりですw ライブDVD買っちゃおうかなwww栗林みな実 LIVE TOUR 2007 fantastic arrow LIVE DVDアーティスト: 栗林みな実出版社/メーカー: ランティス発売日: 2008/02/27メ…

さすが

やっぱり海賊王さん始めニコニコの奏者はすごいです。 この前聞いたのですがやっぱり小さい頃はピアノを習っていたそうです。 やっぱりピアノとかやって絶対音感つくと 耳コピとかって相当楽なんでしょうねwwww 私も習字ではなくてピアノを選ぶべきでし…

id:Gngnilとid:Draupnirが京都へ行ってるらしい。 羨ましい限りですwwwww 私はライブをやったのでお金がありませんwwwww 30日行きたいけどむりぽw

ベース

大学に入ったらベースにも手を出そうと思ってます。 フェンダーのプレベかジャズベが欲しいです。 たぶんずっとピック弾きかなw

萌作さん

知り合いのドラマーの方なのですが 萌作さんという方がいます。 ニコニコではトップのほうにいるドラマーですw この人の演奏は心に響いてくるんですwww こういうドラマーがバンドにいたらきっと楽しいだろうなって思える方ですね。 そんなわけで動画をど…

New

最近読書というものをしていないので 何かラノベでも読もうと思ってます。 王道ラブコメでもいいかなと思ってるw 今1番読みたいのがとある魔術の禁書目録(インデックス) (電撃文庫)作者: 鎌池和馬,灰村キヨタカ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス…

眼鏡

新しい眼鏡を注文してきた。 カルバンクラインのやつ。 黒縁にしました。 黒が好きなのでwww 仕上がるのは4月1日。 大学へはその眼鏡で通おうかと思っております。 バーバリーブラックレーベルの眼鏡欲しいな・・・。

最近ブログのネタがないですwww 色んなオススメ動画でも紹介しようかなw

狼と香辛料 最終話

終了しました。 良作だったと思います。 原作の趣旨とは少し違った感じになりましたが ホロの可愛さだけは失わなかった。 原作は商売のちょっとした話が結構入ってるんですが アニメはホロに萌える感じになってましたねwww でもそれでもいいです。 「可愛…

色々

色々とやらなきゃいけないことがあって忙しいですw ライブが終わったのはいいのですが 大学の課題をまったくやってないという最悪な状態w 入学式前までにすべてを終わらせなければ・・・。 あ、アキバいつ行くか考えないと・・・ tk私が行ける日は31日と…

葵ROCK vol.12 〜さらば栄光のエスカルゴ〜

えー・・・2日間お疲れ様でした!自分!w そんなわけで1時に帰宅してお風呂に入って今にいたります。 本当に楽しかったです。 それでは今日のレポート開始。 10時に会場入り。 いつもお世話になってるHEAVEN'S ROCK 熊谷です。 埼玉の中じゃかなり有名なと…

Radio

ニコニコ動画でおなじみのベーシストである使徒さんのラジオを聴きました。 今日第3回だったのですが毎回聴いてますw しかも3回ともフルでwww 使徒さんとはかなり話が合いそうなのでいつか色々と談義してみたいですw まだ1回しか会ったことないから追々…

ライブ終了

とりあえず熊高の卒業ライブ終了しました。 疲れた・・・。 明日も頑張ろう・・・。

知り合い

以前このブログで紹介したさゐさんという方がいます。 絵師さんなんですが本当に凄い綺麗な絵を描くんですよねw そんなさゐさんとお近づきになれちゃいましたwww mixiなんですけどねw いやー嬉しいw