2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カーブを曲がりたくなかった。 ハンドルから手を離した。 子守唄が真っ二つに引き裂かれて雨降らせた。

danny go

やっぱミッシェルはネ申だな・・・。 鳥肌が収まらないwwww

終了

今日でテストも終了。 明日から家庭研修。 さてバイトだ。

ライブ

あああああああああ!!!!1111 どうしよwwww 3月にライブ抱えすぎw 「俺、このライブが終わったら結婚するんだ・・・」

先行き不安

2月に入ったら色々あります。 マジで不安ですwwww 教習所と大学での講義が本当に不安w

ウンディーネ

アリシアさぁぁぁあああああああん。 失礼しましたw わかる人にはわかる。

戸惑

明日は待ちに待った戸惑の発売日です。涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱)出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2008/01/31メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 81回この商品を含む…

やる気

明日はR/Wなわけですが・・・。 まったくもってやる気が出ません。 勉強しなくていいですか?(ぁ 2月は本当に忙しいです。 まず本免試験があります。 そして大学で講義。 17日は夜から山手線沿線上で企画についてのオフラインミーティング。 20日は嫁とTDL …

画集

今欲しい物。兎塚エイジZeroゼロの使い魔イラストコレクション作者: 兎塚エイジ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/01/23メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 166回この商品を含むブログ (24件) を見るゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風…

アンプ

自分のギターアンプが欲しい。 と言っても一応VOXのアンプは持ってます。 いつかお金が貯まったら ・Fender Twin Reverb ・Marshall JCM-900 が欲しいです。 A/B BOX使ってクリーンはTwin Reverbで歪みはJCM-900 でも歪みはOrangeもいいかなと思ってます。…

繋がり

人と人との繋がりって本当に凄いと思う。 今私は大規模な企画のど真ん中にいる。 まだ顔も知らない、会った事のない人とその企画を成し遂げようとしている。 とても昔の自分からは想像できない。 mixiというサイトが有ったからこそ成し得た。 この企画だけは…

藍坊主

新しく組んだバンドで ・藍坊主 ・GOING STEADY ・ランクヘッド をコピーすることになった。 藍坊主「春風」 GOING STEADY「銀河鉄道の夜」 ランクの楽譜は未だに手に入っていないので急がないといけない。 3月にライブなので興味のある人は来てください!

君ある

ダメだwwww 面白い&エロいwwww 森羅様いいよ森羅様w いや、大佐も捨てがたい(ぉ が、しかし。 ナトセが1番だ!

初日終了

とりあえず今日はフル出場。 今週はずっと学食で昼食の予定。

らき☆すた

らきすたのゲームをちょくちょくやってます。 意外と面白いんですよねw だけど如何せんフラグの立て方が難しいと言いますか・・・。 エンドレスエイト状態なわけです。 ゲームに出てくるオリジナルキャラを攻略しないと終わらない模様。 事実その状態www

テスト

現在テスト期間なわけですが・・・。 まったく身が入りません。 とりあえず寝たいですw なんだか知らないけど足跡20000突破。 ありがとうございます。 今日はやたらと訪問者が多かったようです。 なんでですかね?w 今日はみなみけまで勉強頑張って寝ます。…

リメイク!?

一体京アニは何を考えているんだろか・・・。 本当にこのまま憂鬱のリメイクなんてことになったら暴動が起こるぞw リメイクだけはやめてほしい。 出来るならヤマカンを呼び戻して消失を作って欲しい。 それはファン全員が願っていること。 京アニの行動や如…

true tears 第04話 「はい、ぱちぱちってして」 観終わりました。 今回も良い! 自分の中では大当たりなアニメです。 こういう世界観とか画風とか大好きです。 id:Draupnirには是非お薦めしたい。 乃絵は俺の嫁。

静かな日々の階段を

ROCK IN JAPAN FES.2007 メインステージのラスト「Dragon Ash」 ・静かな日々の階段を 彼らの音楽はごく稀にしか聴かないんだけどこの曲だけはよく聴きます。 かなり良い曲だと思うんです。 フェスの最後にはもってこいの曲ですよね。

謝罪

先ほどの日記で愚痴を言ってすいません。 ついカッとなってやった。 今は後悔している。

付録

月刊少年エースを購入w どう見ても付録目当てです。 本当にありがとうございました。 コンプH'sが物凄く欲しいです・・・。

プロジェクト

大きなプロジェクトが始動した。 期限は夏。 みんなに感動を。

バイク

免許取ってからすぐに車なんて高くて買えませんw 私はバイクを買おうと思ってます。 個人的にHONDAスキーなのでホンダのでいこうかとwww 候補としては ・マグナ50 ・JAZZ ・モンキーorゴリラ こんなもんでしょうかね。 個人的に上の2つがかなり…

Bメロ

Bメロとサビへの繋ぎ部分に迷ってる。 Aメロは結構納得いくんだけど如何せんうまい事鳴ってくれる音が思い浮かばない。 私の曲作りは思いついたままに鳴らしてその後調整。 一応録音してメンバーに配布。 バンドで練習を重ねながら微調整、アレンジですか…

作曲

現在作曲中です。 今回の曲のテーマは「淀み」 空間系のエフェクターを買おうと思っているのでそれをうまく使えればと思っています。 色で表すならば「青」かな。

終わり

本日を持ちまして高校3年間の授業すべてが終了しました。 本当に短かった。 いや、長かったのか? 長いようで短かったとかいう常套句があるけど 私からすると「長いのか短いのかわからなかった」ですね。 とても切ないです。 こんなに自由な高校なかなかな…

到着

ついに届いてしまった・・・。 今現在プレイ中。 こなたがやたら可愛いのは仕様ですか?w

駄菓子+うどん

のベストマッチは?とやらをテレビでやってる。 結論が出たようだ・・・。 うまい棒+うどん がベストマッチだそうですw カルボナーラとかwwwwwww

らき☆すた

明日はついにこいつが届く!!!!1111らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2008/01/24メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 124回この商品を含むブログ (166件) を見るうはwwwwww…

リフレクティア

虹色の回路に 無数の言葉たち 半分だけでも ここならば進んで行ける 突然のメロディ また加速して行く 心を掴んだ ひとひらの影も消し去る 眼差し キラキラ あまり大きくない道でもいいね そして 駆け出す 飛び込む 奇跡へ 見上げる 手を振る 光へ 止まらな…