2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ギター

久しぶりにギターをちゃんと弾いてみた。 微妙に衰えてたwww ギタボだからあんまりテクは要求されないけど ある程度は身につけておきたい。 バンアパのkwskさん並のテクがあれば文句ないんだが・・・w もっともっとうまくなりたい。 文化祭頑張ろ。

疲れた

月曜と木曜は1日のうち体育が2時間ある。 これは物凄い疲労が溜まるw ましてや週末の木曜なんか1週間分の疲れが出るような感じwww明日午後から学校行こうかな・・・w 過労死しないようにしよう。 やることはたくさんある・・・。 あせらずゆっくり。

この先

たぶん文化祭までの間は相当忙しいことになるだろう・・・。 覚悟はできているが勉強できないのがつらいwww できるだけ時間を作るしかない・・・。 ほんとに頑張らねばw ではまた。

世界の終わり

刺激的で人の心を震えさせる歌詞。 耳に残るがなり声。 本当にミッシェルには熱くさせられるwww カリスマだよ。 日本ロック界の。 THEE MICHELLE GUN ELEPHANT の存在を知ったのが彼らが解散した後だなんて惜しまれる。 チバユウスケの存在はでかいw あ…

初日

今日は2学期初日でした・・・。 なんかすごい疲れたんだけどwww あれか踊ったせいかwww みんなやる気になってるね。 俺ももっとキレを増さないとww 眠いので・・・寝る!!!

夏休み終了

明日から新学期か・・・。 どう見ても勉強してません。 本当にありがとうございましたwwww 絶対指定校で合格しる!!!!!!!!!! ではまた。

ダンスオフ

今日は江古田までダンスをしにwww もちろんオープンキャンパスもwww 参加した皆さんお疲れ様でした! 不甲斐無い教え方ですいませんwww なんかすごい疲れたw 眠い・・・wwwwww もっと筋肉つけなきゃなぁ・・・。 さて、明日はついに夏休み最…

予備校

久しぶりにサテラインへ行ってきましたwww いやぁwwww 図書館に篭ってることが多くて さすがにそろそろ行かないとなって思いましてw その後また図書館に行って適当な本を読み漁って帰宅。 信じる信じないは別として占いって楽しいですよね。 なんか…

Coral Reef

やっぱバンアパいいなぁ・・・。 ライブDVD買おうかしらwww 今日は勉強会・・・のはずだったけどカラオケに行ってきましたw まぁ、色々楽しかったwwww なんだかチャットが盛り上がっております・・・w 黒いwwwwwwwww フリーダム過ぎる…

甲子園決勝

いやぁ・・・佐賀北が勝ちましたねwww おめでとうございます!!! 8回裏のあの攻撃には正直鳥肌がたちましたwwwww 副島君すごすぎるwww あの場面で逆転満塁ホームランなんて打てないよwww やっぱり甲子園には魔物が住んでますねw その魔物…

サーセンw

どうもwwwwww 更新できなくてサーセンw 文実の合宿に参加したりなんだりで更新できませんでした。 更新しようと思っていながら寝てしまったりwww とりあえず報告だけwww ではまた。

ダンス甲子園

最近の社長令嬢はオタに走る傾向があるのかい?w 今日のダンス甲子園に オタクのおにゃのこ達が出ておりました。 僕は白米を吹き出してしまいました。 てけセラに合わせて オタ芸のロマンスをやったりしてましたwwwwwwww 親が口をあんぐり開けてい…

赤いタンバリン

今日もマイミク&リア友の琉雨さんと逢いました。 11時に駅前のファミマに集合だったんだけど チャリ鍵を見つけるのに時間かかって遅れてしまった。 ごめんなさいw そんでサイゼでご飯食べてしばらく雑談。 また濃い話をwwww 俺にはかなりコスプレ願…

バス

今日は久しぶりにバスに乗った。 何ヶ月ぶりだろうwww まぁ、理由は色々と・・・ねw 某女子校の人を熊高まで連れて行くことになったのでw その後物凄い会話で盛り上がったwww あそこまで語れる人だとはwなかなかやるではないかwwww 今日は30…

日本で1位ですかそうですか。

なんかニュースが大変なことになってますね・・・。 熊谷市が約70年振りに気温の記録を塗り替えたそうで いや〜・・・めでた・・・くねーよwwwwwwwww 炎天下の中ハレ晴れを踊る俺・・・www 後輩が「そこまでいくとキモいじゃなくてスゴいです…

40℃

今日の熊谷は40℃あったそうですね・・・。 室内の温度計みたら38℃になってて吹いたw 今テレ朝観てるんですが 芸能界のオタが集まってなんか色々話してます。 でも、アニメネタは大体わかるからつまんないwww もっとコアな話をs(ry 昨日ニコニコ…

東京ビッグサイト

とりあえず昨日は更新できなくてサーセンw 行ってきましたよwwww そんで目一杯踊ってきました。 暑くて熱中症一歩手前まで・・・w とりあえずURL貼っておくので ニコラーの方は観てねw 観ないと、死刑だからッ! http://www.nicovideo.jp/watch/sm…

それにしても・・・

熊谷ってどうしてこんなに暑いんだろうかwww どうしようもないな・・・。 図書館で勉強しようとしたら席が空いてないという罠。 さて14日はコミケ会場前で踊ってきますww でも俺は踊るかわかりませんw とりあえず完璧にしていこう。

花火

今日は花火大会でした。 俺は後輩と学校の合宿棟の屋上で観賞w これがなかなかの穴場www 真正面だし遮る物もないし! でも少し遠いという難点がorz まあそこは気にしないw やっと勉強が軌道に乗った気がします。 遅すぎるwww でも頑張ります! では…

アンインストール

今日は結構勉強頑張ったwww まだこれからやるつもり。 そういえば予備校の帰りにI幡とやっさん見かけたな・・・。 最近アンインストールって曲をずっと聴いたりしてます。 これカラオケで練習しようと思うwww 今日はらき☆すたのもってけ!セーラーふ…

アニソン三昧

今日はカラオケに行ってきた。 受験生なのにw でも、息抜きは・・・必要だよね(ぉぃ あえて言うならアニソン三昧w 涼宮ハルヒの激奏を再現するつもりだったけど 無理だと悟り断念wwwww やっぱり女性が歌う歌を原キーで歌のは無理がありますw (歌え…

記事消してしもたwwwwwwwww

清春いいじゃないかっ!

今日も暑かった・・・。 最近やっと熊谷の夏!って感じが出てきたな。 いや出ないでほしいんだけどwww 市もなんで暑いぞ!熊谷! なんてのをキャッチコピーにしたんだかw だから暑くなるんだよ。 今日も勉強あんまりできなかった・・・。 頑張らなきゃ行…

ハレ晴レユカイ

今日は図書館でひたすら勉強 と思いきや色んな人がいたから話をしてしまったwww そして明日から頑張ろうと決意を新たにしましたw 最近は専ら激奏のDVDを観てダンスを研究する毎日。 マイミクのTDN君と互角に渡り合えるようにwwwwwww ネタが…

おわた

え、なに?模試ですか? 受けた覚えありませんけどwwwww そのくらいできなかったんです。 自己採点したら 2教科とも2桁wwwwwwwwwwwww 3年の初め〜夏休みまで俺は何を勉強していたんだ? あれか・・・w アニメやエロゲの知識ばっかり増…

模試

明日は模試でござんす。絶対悲惨な結果になる気がする・・・。

ありがとう

あえてさよならは言いません。 ジョナサン本当にありがとう!!!今日起こったことは言葉では表せない。 本当に・・・最高だったw 木下!元気でな!!!!!!! さて、明日から本気だすか・・・。

明日の行動予定

午前中は東京電機大学のオープンキャンパスで神田までwww その後御茶ノ水で楽器屋を見学。 なんか良いのがあったら購入。午後から新宿にてオフ会 というよりジョナサン(アメリカの方)の送別会 しゃぶしゃぶ食べ放題&カラオケwwktkしてるwww 今日…

LUNKHEAD

最近LUNKHEAD(ランクヘッド)というバンドに注目しています。 自分の中ではなかなか良いですw 他にも色々と聴いたりはしてますが ランクが1番しっくりきます。 決してジャンクではありません。バンドでコピーしたいなぁ・・・。CDよりライブのほうがい…